笑う猫には福来たる。

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

梨木香歩 「からくりからくさ」

b0002268_13285.jpg
4人の若い女性が古い日本家屋で共同生活を送りながら、女性として成長していく物語です。

孫娘で管理人、草花で染色する容子。
鍼灸師を目指すマーガレット。
機を織り、紬の本を執筆する紀久。
中近東の遊牧民の織物キルムを織り上げる与希子。

More
[PR]
by waraneko | 2005-06-30 23:59 |

【PRIDE ミドル級GP 2005 2nd ROUND】 PPV観戦

■PRIDE ミドル級GP 2005 2nd ROUND  6/26(日) さいたまスーパーアリーナ■
詳しい試合結果と内容はこちら

ミドル級GPでは4強が出揃いました。
準決勝はこの組み合わせしかないと思いますがどうでしょう。
ヴァンダレイ・シウバvsアリスター・オーフレイム
ヒカルド・アローナvsマウリシオ・ショーグン

これを踏まえて決勝はヴァンダレイ・シウバvsヒカルド・アローナでいってほしい!
あぁ!いずれにしても楽しみだなぁ。

さて、各試合の感想です。
[PR]
by waraneko | 2005-06-26 19:28 | 格闘技

修斗vsパンクラス

パンクラスと修斗の現役王者がHERO`Sで激突ですってね。

<スーパーファイト 総合格闘技ルール/5分3R>
菊地昭(日本/KILLER BEE)
井上克也(日本/和術慧舟 RJW)


More
[PR]
by waraneko | 2005-06-25 01:32 | 格闘技

綾辻行人 「暗黒館の殺人」

b0002268_045475.jpg
前作「黒猫館」のノベルズ発表から約12年ぶりという館シリーズの最新刊。

私が館シリーズにはまったのは去年なので、12年ぶりといってもあまり感慨はないわけですが、館シリーズを発表と同時に読んでいた読者の「まだかー!」っていう怨念と作者自身の「待たせたなー」っていう執念のこもった、めちゃめちゃ気合いの入った作品でした。

More
[PR]
by waraneko | 2005-06-22 11:34 |

愛車 【JEEPチェロキーリミテッド】

b0002268_9545350.jpg

大切に乗って丸9年。
長いつき合いの我が愛車。

そもそも『外見がカッコイイ』からという動機で購入したチェロキー。
折しもRV全盛期でいろんなRV車がお目見えしている中、ダントツでカッコ良かった。
角張った外見に余計な装飾がなくスッキリしたボディ、本革シートの高級感、計器類もアメ車ならではの無粋な配置、どれをとっても言うことなしのストライクゾーン。
多少値段は張ったものの、購入したときは嬉しかったなぁ~。

More
[PR]
by waraneko | 2005-06-17 10:03 | 私事

母とFOMAらくらくホン

昨日、母に携帯電話を買ってあげた。

メールアドレスや着信音の設定、電話帳のグループ登録など基本的な部分はやってあげたけど、自分の携帯とは勝手が違うので、そんなことだけでも結構時間をくった。

More
[PR]
by waraneko | 2005-06-12 14:20 | 私事


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧