笑う猫には福来たる。

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

【PRIDE.31 ~Dreamers~】 PPV観戦

■PRIDE.31 ~Dreamers~  2/26(日) さいたまスーパーアリーナ ■
詳しい試合結果と内容はこちら

今日のベストバウトは【ハントvs西島】
西島があんなに頑張るとは思わなかった。
マイクがヘタだろうがリングネームで揉めようが、ファイターとして格好良ければ、ファンは応援するよ。
一試合だけじゃまだどうこういうの早いけど、また観たい選手ですね、西島洋介。

では試合の感想です。
[PR]
by waraneko | 2006-02-27 00:02 | 格闘技

確定申告終了~。。。

あ~終わった終わった。
旦那の事業分と自分の給与分。
毎年、提出してしまえば「こんなもんか」って感じなんだけど、面倒臭いというか気が重いというか。
特に事業分は税務署に行って聞かないと判らない箇所がどうしてもあるんですよ。

なのに、税務署はこの時期でも土日祝はお休み♪なんて呑気なことやってるし・・・。
仕事休んで平日に参上するのが当然ってことかい!?
オイオイせめてこの1ヶ月間くらい土日開庁してくれっての。

More
[PR]
by waraneko | 2006-02-26 14:56 | 私事

荒川さん金メダル!おめでとう!!

<トリノ五輪>荒川が逆転で金メダル 村主4位、安藤15位 : Excite スポーツ

荒川さんの笑顔、素敵ですねぇ~。

日本待望のメダルがとは!

もう嬉しくて言うことないです♪

More
[PR]
by waraneko | 2006-02-24 11:35 | スポーツ

R-1ぐらんぷり2006-博多華丸優勝-

すっかり定着したM-1グランプリにくらべると、いまいち知名度が低いR-1ぐらんぷりですが、いやいやピン芸人さんも面白いねぇ~。

優勝した博多華丸は「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナー「博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権全国大会」でもみごと優勝し100万円をゲットしてましたし、今ぐ~んと注目されている芸人さんの一人です。
今日も児玉清のモノマネ冴えてましたね。最高でした。

More
[PR]
by waraneko | 2006-02-19 18:55 | エンタメ

森絵都 「いつかパラソルの下で」

b0002268_22443726.jpg
 表紙の写真、人のいない海岸で爽やかな印象なのですが、よく見ると空には雲が広がっていて抜けるような青い空ではありません。それが、この小説の主人公“野々”の心情を象徴しているのでしょう。

 主人公が抱えているコンプレックス。それを打破するきっかけとなるのが、亡くなった父親の隠された秘密。

More
[PR]
by waraneko | 2006-02-17 22:53 |

拍手!誰かが言ってくれるの待ってたよ~。

女も男もユーウツな日本のバレンタイン事情 | Excite エキサイト
OLの7割「なくなって」 バレンタインデー調査 | Excite エキサイト

勇気ある素晴らしい調査を行ってくれましたね~♪
これで来年からは堂々と義理チョコを止められます。
毎年バレンタイン前、お菓子売り場の異常な混雑振りを見て、馬鹿馬鹿しいなぁと思いつつ、「習慣だから、しゃーない」と割り切り、値段だけ見て-ちなみに上限400円(税込)-買ってた義理チョコ。
みんなが意味無いっていうなら、しかも男性側が欲しくないっていうなら、それはそれは喜んで止めますよ~。

バンザ~イ!!

More
[PR]
by waraneko | 2006-02-15 11:38 | コネタ

荻原浩 「明日の記憶」

b0002268_205844.jpg
 若年性アルツハイマーに侵された主人公が、自分の運命を恨み、もがき苦しみながらも、病気と正面から向き合っていく姿を描いた感動作。

 眩暈、頭痛、不眠、重度の物忘れ、決して珍しくないこれらの症状にアルツハイマーという病気が隠れていたら・・・。まるで人ごととは思えない内容に本気で怖さを感じながらも、症状が進行していく主人公の動向が気になり、ページを繰る手が止まりませんでした。

More
[PR]
by waraneko | 2006-02-13 21:24 |

トリノ-モーグル女子 上村愛子5位入賞。

女子モールグ上村5位、メダル届かず

くっそーなんでだよぉ!
愛子ちゃん完璧な滑りだったのにぃ~~~。
エアーも大きく豪快に決まってたし・・・う~納得いかん!

素人目には3位銅メダルの滑りだったと思っています。
金銀の選手はさすがに凄い滑りだったので良いのですが・・・。
5位って・・・タイム、スピードの点なんですかねぇ。

残念だった愛子ちゃん。
最高のパフォーマンスだったのに・・・。

バリバリ日本人贔屓で観ているのを差し引いても、なんかすっきりしないですねぇ。。。
[PR]
by waraneko | 2006-02-12 09:39 | スポーツ

キレイになるピラティス!!

b0002268_9215441.jpg
鏡に写った自分の姿を見ては愕然とする今日この頃。
ぽっこり出たお腹。セルライトでボコボコしたお尻・・・ラインが曖昧になってきたのでもしかしたらお尻じゃなくて太腿かも。

兎に角、かなりヤバい!

というわけで『キレイになるピラティス』DVD付きを購入してきました。

More
[PR]
by waraneko | 2006-02-10 15:33 | コスメ・美容

【K-1 MAX 2006~日本代表決定トーナメント~ 】 地上波観戦

■K-1 WORLD MAX 2006~日本代表決定トーナメント~2/4(土)さいたまスーパーアリーナ■
詳しい試合結果と内容はこちら

 ややマンネリ気味のMAX日本市場ですが、今回はキックから有望な選手が多数参戦してくれたおかげで、なかなか面白い大会になりました。
 その中でも輝いていたのが、優勝した佐藤選手。そして新星TATSUJI選手です。
佐藤選手の強さは既に世界レベルなので、今後のMAXトップ選手との対戦が楽しみです。TATSUJI選手はまだ荒削りではあるものの、これからの成長が楽しみな選手です。スピリッツも強そうですし、面構えもなかなかなので人気が出そうですね。

More
[PR]
by waraneko | 2006-02-07 16:29 | 格闘技


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧