笑う猫には福来たる。

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【K-1 WORLD GP 2006 ~開幕戦~】 テレビ観戦

■K-1 WORLD GP 2006 ~開幕戦~ 9/30(土)大阪城ホール■

最近K-1関係でいい話を聞かないためか、盛り上がりもイマイチな印象のK-1GP。

1回戦の結果と感想です。
[PR]
by waraneko | 2006-09-30 21:53 | 格闘技

PRIDE 無差別級GPで勝手に力尽きていたら・・・。

いつのまにか二週間以上経ってしまいました。
武士道の郷野vsカーン・三崎vsフィリオに「う~ん・・・」って思ったり、PRIDE32のダンヘンvsビクトーに「おっ!」って反応したり、金子賢の相手が所で「ふふん」って思ったりはしてたんですけどね。
まあ、話は違うんですが、Gの古狸はマジ頭来るジジイですな。
飼い犬に手を噛まれたような格好なので(ザマミロ!)悔しいんでしょうけど、あの言い方はないわ。いい大人が(良くない大人ですけど)公衆の面前で人をコケにして愚弄するようなこと言っちゃいかんよ。まったく。
そうまでいうなら今後Gに関しては一言も口だすな!ちゅーの。
憎まれっ子世にはばかるとはよく言ったものだよなぁ。ホント。
[PR]
by waraneko | 2006-09-26 06:04 | スポーツ

【PRIDE無差別級GP2006 決勝戦】 PPV観戦 速報&感想

■PRIDE無差別級GP2006 決勝戦 9/10(日)さいたまスーパーアリーナ■
詳しい試合結果と内容はこちら(byスポナビ)

60億分の4の戦いがあまりに衝撃的で、他の試合はあまり記憶にありません(笑
格闘技を観て、感動の涙を流したのは久しぶり!
シウバ・ミルコ・ジョシュ・ノゲイラに感謝!!
PRIDE最高!!!

ここからはネタバレ。
[PR]
by waraneko | 2006-09-10 21:22 | 格闘技

職人の味 「とき」

 武蔵野うどんに目覚めた私が有名どころ「きくや」の次に訪れたのが、こちらも美味しいと評判の「とき」です。

b0002268_20322340.jpg 「とき」は4人席3卓・カウンター11席の小さなお店ですが、配置がすっきりしており席の間隔も広めにとってあるのでゆっくりくつろげる雰囲気です。

More
[PR]
by waraneko | 2006-09-08 20:38 | 東村山グルメ

【K-1 WORLD MAX 2006~世界王者対抗戦~ 】 テレビ観戦

■K-1 WORLD MAX 2006~世界王者対抗戦~ 9/4(月)有明コロシアム■

詳しい試合結果と内容はこちら

ブアカーオは今年の王者で、今大会のポスターはブアカーオの写真だけが使われていて、まさにMAXの顔なんですよ。なのになんで第5試合なのかが分かんない(テレビに至っては2試合目に放送されちゃうし)。まったくK-1とTBSはセンスないよね。
まあそんな不満はあるものの、今大会は面白かった。特に日本人選手の健闘には興奮するものがありました。結果は安廣とHAYATOが勝っただけですが、この先に繋がる戦いぶりだったと思います。

More
[PR]
by waraneko | 2006-09-05 20:38 | 格闘技

都内唯一の国宝建造物 「正福寺千体地蔵堂」

9月になったと同時に爽やかな風が吹き、すっかり秋になってしまいました。
太陽の下ではまだ暑いものの日陰に入ると涼しいというのは、散歩にはうってつけの気候です。そんなわけで地元をプラプラ散策。
目的がないっていうのも芸がないので、事前に東村山で観るべき史跡などあるのか調べたら、これが、いきなり“国宝建造物”があるとのこと。早速行ってみました。

More
[PR]
by waraneko | 2006-09-01 10:48 | 東村山探訪


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧