笑う猫には福来たる。

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【PRIDE33~THE SECOND COMING~】 PPV観戦

■2007/2/24(土) トーマス&マックセンター ■

 アメリカ大会でダンヘンが2冠王に輝くなんて、興行的には出来すぎでしたね。
 でもPRIDEとしては、各階級のチャンピオンが軒並み倒されてしまったという現実に、頭の痛い思いをしているのではないでしょうか。多少の番狂わせは盛り上がりに欠かせませんが、これじゃ世界最高峰であるはずのPRIDEの看板に傷を付けることになりかねませんし、団体イメージの低下に繋がりかねない深刻な事態ですからね。

 しかし、見る側としてはまたいろんな楽しみが出てきた大会でもありました。
 絶対王者は陥落してしまいましたが、それで新王者に挑戦できる猛者たちも列を成しているわけですし、今後ミドル級の地図が大きく塗り変わるかもしれません。

試合の結果と感想です。
[PR]
by waraneko | 2007-02-26 21:17 | 格闘技

布団がふっとんだ。

b0002268_1532997.jpg
今日、ウチのベランダ(5階)から下を見たら、1階の落下物防止ネットの上に布団が乗ってました。

今日の東京地方はものすごい強風です。
そんな日に布団干すか普通。
危ないじゃんねぇ。
案の定落下したし。


てなわけで、布団がふっとんだという日本の伝統的ダジャレをどうしても言いたくなってしまったのでした。スミマセン。
[PR]
by waraneko | 2007-02-24 15:41 | コネタ

R-1ぐらんぷり2007

今年のR-1ぐらんぷりは、徳井義実となだぎ武が同点で1位となり、決選投票が行われるなど、かなりドキドキの展開でした。

そしてみごと優勝したのはなだぎ武でした。おめでとう!!

全体をみても、3位から7位までの点数が11点差しかなく、実力拮抗といった雰囲気。唯一大輪教授だけが振るいませんでしたが、私個人としてはかなり好きでなネタでした。

R-1は例年ベテランが優勝していますが、今年もまたまた大ベテラン。しかも渦中の方ですよ。優勝決まった瞬間、友近のことをつい観察してしまったのは私だけではないはず(笑

個々の感想を簡単に。
[PR]
by waraneko | 2007-02-18 19:24 | エンタメ

魔裟斗と矢沢心が結婚。

まずは、おめでとうございます!

魔裟斗と矢沢心の交際報道があったとき、当時の魔裟斗はかなりイケイケっぽい兄ちゃんだったので、キャラに似合わず地味な女優さんと付き合うなぁ、なんて思ってたけど、結局そのまま結婚しちゃったのね。

More
[PR]
by waraneko | 2007-02-13 21:26 | 格闘技

人間関係力テストをやってみた。

人間関係指数103
超普通。超凡人でした。

テレ朝で昨年もやっていたテスト・ザ・ネイションですが、今年は「IQテスト」ではなく「人間関係力テスト」でしたね。
IQテストのほうが面白かったなぁ。
自分の苦手な分野が顕著に表れたりして、「えー!!」とか「あ、やっぱりか。」なんて自分再確認もできたし。

More
[PR]
by waraneko | 2007-02-12 23:38 | エンタメ

【K-1 MAX 2007~日本代表決定トーナメント~ 】 地上波観戦

■2007/2/5(月) 有明コロシアム■

今日のMAXで願ってやまなかったことは、公平なレフェリングとジャッジ。
そしてその願いが叶えられて、心底ホッとしている私です。
面白い試合が多かったですね。
そして見つけてしまったよ、超新星を☆
尾崎圭司選手良いですね~~~♪♪♪

More
[PR]
by waraneko | 2007-02-05 23:46 | 格闘技


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧