笑う猫には福来たる。

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年の桜。

b0002268_1954516.jpg

今年も満開になりました。

lanova様いかがでしょう。
[PR]
by waraneko | 2008-03-29 18:04 | 春夏秋冬

【CAGE FORCE EX -eastern bound-】

■2008年2月11日(月/祝)  ディファ有明■

これもやっとスカパーで見ましたので感想など。
全体の印象はKO一本決着が多くて、リズムのある大会でしたね。
2時間枠の放送に全試合余裕で入るくらいで、山崎選手のインタビューもありえないくらい長く放送されてましたね。
今年のケージフォースはフェザー級とバンタム級のトーナメントが行われます。
昨年のライト級、ウェルター級の盛り上がり以上の戦いが見られることを期待しています。

More
[PR]
by waraneko | 2008-03-28 21:16 | 格闘技

【DEEP 34 IMPACT - DEEP 7周年記念興行第1弾】

■2008年2月22日(金)  後楽園ホール■

今更シリーズ。
2/22のニアライブの録画をやっと観終わりましたので感想など。
楽しみにしていたミドル級王座決定トーナメント4試合はすべて判定決着でしたね。
どの試合も、選手の負けられない思いが伝わってきて、概ね好勝負だったと思います。
勝った4名の優勝予想は実力が拮抗していて難しいですね。

More
[PR]
by waraneko | 2008-03-25 22:36 | 格闘技

【PANCRASE 2008 SHINING TOUR 1.30後楽園ホール】

■2008年1月30日(水) 後楽園ホール■

いつの大会だよって感じですが、一応スカパー見たので感想を。
眠くなっちゃうような試合が多かったですが。。。

More
[PR]
by waraneko | 2008-03-20 16:55 | 格闘技

【DREAM.1】旗揚げ戦 ライト級GP2008開幕戦

■2008年3月15日(土)  さいたまスーパーアリーナ■

DREAM.1をテレビ観戦しました。
心配してたTBSの編集は、予想外に硬派で良かったですね。
10試合中3試合を放送からバッツリ切った以外は、残り7試合をフル放映。
中途半端に試合をぶつ切りにされるよりはこのほうが潔く、なかなか良い判断なのではないかと思いました。
しかしこの潔い編集、肝心のライト級GP一回戦である3試合が削られたのはマニア的にはどうかと思いますけど。放送が土曜のゴールデンじゃしかたないんでしょうけど。

More
[PR]
by waraneko | 2008-03-15 22:56 | 格闘技

名古屋国際女子マラソン2008 初マラソンの中村友梨香選手が優勝!

マラソンは本当に勝敗予想の難しい競技ですね。
実力があるとはいえ、このそうそうたるメンバーの中で、初マラソンの中村選手が優勝すると誰が考えたでしょうか。

More
[PR]
by waraneko | 2008-03-09 16:24 | スポーツ

【戦極-SENGOKU-第一陣・旗揚げ大会】

■2008年3月5日(水) 国立代々木競技場第1体育館■

戦極旗揚げ大会をPPV観戦しました。
開催までは紆余曲折あり心配もしましたが、試合自体は面白かったし、お客さんも結構入ってたし、まあ及第点は取ったんじゃないでしょうか。

ただ、全7試合にしては興行時間が長すぎましたね。
オープニングVや煽りVのクオリティに期待はしていなかったものの、無駄に長いのはいただけませんでした。余計なことに時間取るな、ですよ。
平日開催なんだからコンパクトにまとめて欲しいものです。

試合の結果と感想。
[PR]
by waraneko | 2008-03-07 12:29 | 格闘技

【UFC82-PRIDE OF A CHAMPION-】

■2008年3月1日(土) 米国オハイオ州・ネイションワイドアリーナ■

気になっていた2試合の動画を見ましたので、簡単に感想を。

More
[PR]
by waraneko | 2008-03-03 21:45 | 格闘技


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧