笑う猫には福来たる。

タグ:格闘技ニュース ( 20 ) タグの人気記事

カール・ゴッチさん死去。

プロレスの神様、カール・ゴッチさんが死去=米メディアが報じる <スポナビ

もう82歳だったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by waraneko | 2007-07-29 20:03 | 格闘技

高橋義生がパンクラスを退団。

今後はフリーとなり、リングネームも高橋義生から本名の高橋和生(かずお)に変えて活動するそうです。
44歳までは現役を続けたいそうなので、頑張ってほしいですね。

More
[PR]
by waraneko | 2007-07-11 14:07 | 格闘技

【UFC71】ジャクソン新王者に!次期挑戦者はダンヘン!えっ近藤が!?

■UFC71-Liddell vs Jackson-
          2007年5月26日(土) ラスベガス:MGMグランドガーデンアリーナ■

動画を正のロッテとかMMAとか様で見ることができました。いつもありがとうございます!

More
[PR]
by waraneko | 2007-05-28 20:46 | 格闘技

魔裟斗と矢沢心が結婚。

まずは、おめでとうございます!

魔裟斗と矢沢心の交際報道があったとき、当時の魔裟斗はかなりイケイケっぽい兄ちゃんだったので、キャラに似合わず地味な女優さんと付き合うなぁ、なんて思ってたけど、結局そのまま結婚しちゃったのね。

More
[PR]
by waraneko | 2007-02-13 21:26 | 格闘技

PRIDE 無差別級GPで勝手に力尽きていたら・・・。

いつのまにか二週間以上経ってしまいました。
武士道の郷野vsカーン・三崎vsフィリオに「う~ん・・・」って思ったり、PRIDE32のダンヘンvsビクトーに「おっ!」って反応したり、金子賢の相手が所で「ふふん」って思ったりはしてたんですけどね。
まあ、話は違うんですが、Gの古狸はマジ頭来るジジイですな。
飼い犬に手を噛まれたような格好なので(ザマミロ!)悔しいんでしょうけど、あの言い方はないわ。いい大人が(良くない大人ですけど)公衆の面前で人をコケにして愚弄するようなこと言っちゃいかんよ。まったく。
そうまでいうなら今後Gに関しては一言も口だすな!ちゅーの。
憎まれっ子世にはばかるとはよく言ったものだよなぁ。ホント。
[PR]
by waraneko | 2006-09-26 06:04 | スポーツ

桜庭HERO’Sに参戦!!

いや~びっくりしましたね。
HERO’Sの試合結果なんて正直どうでも良くなってしまったぐらいの衝撃でした。

どうして桜庭がHERO’Sに参戦することになったのか・・・。

More
[PR]
by waraneko | 2006-05-03 23:52 | 格闘技

近藤有己がPRIDE武士道に参戦!

とうとう近藤有己がPRIDE武士道に参戦です。

楽しみですねぇ~♪
近藤がウェルターに来たということは、ウェルターの日本人選手トップはトーナメントやるまでもなく近藤でしょ。
現チャンピオン、ダンヘンを最も苦しめた日本人選手ですしね。

とりあえずPRIDE武士道其の拾ではフィル・バローニと対戦。
これは、近藤の実力からしたら楽勝でしょう。楽勝でなきゃダメだし。
ここで問題なくスカっと勝って、次は三崎和雄選手あたりとやって、次ダンヘンですかね。

ウェルター戦線が盛り上がってきましたねぇ!
[PR]
by waraneko | 2006-03-10 22:08 | 格闘技

本名「西島洋介」でハントと対戦


こけた

なんじゃそら!?
わざわざ公募して決めた『陽海山』はなんだったんだ。
まあ、『陽海山』の意味もわかんなかったからいいんだけど、別に・・・。

なんか笑わしてくれるなぁ~洋介山。。。いや西島洋介。

試合では、苦笑・失笑の類はいらないので、ハントとの殴り合いを征してほしいですね。
でもなぁ~ハント、元重量級プロボクサーのパンチでも倒れないんだろうね。。。

本名「西島洋介」でハントと対戦(byスポナビ)
[PR]
by waraneko | 2006-01-20 10:25 | 格闘技

大晦日・格闘技のみどころは。

TBS系K-1とフジ系PRIDEの対戦カードが続々と発表されていますね。

K-1だと【元気vsKID】が注目ですが、正直トーナメントの熱冷めてますよね。今頃決勝かよ、みたいな。でも面白い試合にはなるでしょう。

More
[PR]
by waraneko | 2005-12-16 15:46 | 格闘技

男祭りに菊田、近藤参戦!!

大晦日の国民的格闘技イベントにとうとう菊田が参戦ですよ。
嬉しいですね~♪是非目立って、名前を売って欲しいです。

男祭り、がぜん楽しみになってきました。
私としては「吉田vs小川」なんかより断然心躍る対戦ですね。
ましてや「曙vsボビー」なんてまったく興味なくなりました(笑

More
[PR]
by waraneko | 2005-11-16 14:56 | 格闘技


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧