笑う猫には福来たる。

タグ:武士道 ( 11 ) タグの人気記事

【PRIDE武士道-其の十三-】 PPV観戦

■PRIDE武士道-其の十三- 11/5(日)横浜アリーナ■
詳しい試合内容と結果はこちら

ウェルターの決勝戦を映像で見ることが出来なかったという大変ショックな出来事を乗り越え、いや、かなりの落ち込みを引きずりつつ、観戦記を書きます。

それはそうと、郷野の入場楽しかったですね~♪
とうとう本物のDJOZMA氏が登場してしまいましたよ。
郷野のパフォーマンスは単純に面白いところが良い!最高!!

試合の結果と感想です。
[PR]
by waraneko | 2006-11-06 19:49 | 格闘技

大失敗( ̄□ ̄;)!!

昨日の武士道、スカパー放送の録画予約してたのですが、設定していた時間が短くて最後ウェルター決勝戦が撮れてなかったんですぅ(T_T)

More
[PR]
by waraneko | 2006-11-06 08:33 | 格闘技

【PRIDE武士道-其の十二-】 PPV観戦

■PRIDE武士道-其の十二- 8/26(土)名古屋レインボーホール■
詳しい試合内容と結果はこちら

やっとこの日が来ました、PRIDE武士道ウェルター級GP 2ndROUND。
とりあえず前半戦はライト級のワンマッチが盛り上がりましたね。
ニューカマー、ニューヒーロー続出!!
そして、ウェルターは誰が残ったのか?!
日本人は?郷野のマイクは聞けたのか?

試合の感想はこちらから。
[PR]
by waraneko | 2006-08-26 19:57 | 格闘技

【PRIDE武士道-其の十一-】 PPV観戦

■PRIDE武士道-其の十一- 6/4(日)さいたまスーパーアリーナ■

詳しい試合結果と内容はこちら

格闘技二夜連チャン!幸せな週末であります。
私的には昨日のK-1は前座でして、
メインは今日のPRIDE武士道ウェルター級トーナメント。
ガンバレ、grabaka勢!!

試合の感想
[PR]
by waraneko | 2006-06-04 19:54 | 格闘技

【PRIDE武士道 -其の拾-】 PPV観戦

■PRIDE武士道 -其の拾- 4/2(日)有明コロシアム■
詳しい試合結果と内容はこちら

いまさらながら気づいてちょっとびっくり。
今日有コロなんですね。このカードで有コロってキャパ狭くない?
だって、郷野、近藤、美濃輪、三崎、パンクラスのメイン級勢揃いだよ。
ていうか有コロなら生観戦すればよかったかも。。。あ~失敗したなぁ。。。

試合の感想
[PR]
by waraneko | 2006-04-02 18:45 | 格闘技

近藤有己がPRIDE武士道に参戦!

とうとう近藤有己がPRIDE武士道に参戦です。

楽しみですねぇ~♪
近藤がウェルターに来たということは、ウェルターの日本人選手トップはトーナメントやるまでもなく近藤でしょ。
現チャンピオン、ダンヘンを最も苦しめた日本人選手ですしね。

とりあえずPRIDE武士道其の拾ではフィル・バローニと対戦。
これは、近藤の実力からしたら楽勝でしょう。楽勝でなきゃダメだし。
ここで問題なくスカっと勝って、次は三崎和雄選手あたりとやって、次ダンヘンですかね。

ウェルター戦線が盛り上がってきましたねぇ!
[PR]
by waraneko | 2006-03-10 22:08 | 格闘技

【PRIDE武士道-其の九- ライト級・ウェルター級GP】 PPV観戦

■PRIDE武士道-其の九- ライト級・ウェルター級トーナメント  9/25(日) 有明コロシアム■
詳しい試合結果と内容はこちら

楽しみにしていたこの日がやって来ました!
全14試合。どれもすごい試合ばかりでしたよ。
格闘技でこんなに感動するなんて!!
・・・よくあることだけど(笑
今日はまた特別に男気を感じた大会でした。
大晦日の決勝がまたまた楽しみだ!!

試合の結果と感想です。
[PR]
by waraneko | 2005-09-25 16:57 | 格闘技

【PRIDE武士道-其の八-】 PPV観戦

■PRIDE武士道-其の八-  7/17(日) 名古屋レインボーホール■
詳しい試合結果と内容はこちら

今回の武士道-其の八-は9月に行われることが決定となった武士道GP出場をかけての対戦も多く組まれていたが、全体としての盛り上がりはいまいちだったかな。
日本人選手が勝てなかったってのもあるし。

それからミドル級GP準決勝のカードが発表になりましたね。
シウバvsアローナ
ショーグンvsアリスター

準決勝でシウバとアローナを当てちゃうのかぁ~。
なんかもったいない気もするけど、確実に見たいカードでもあるので良かったかな。

さて、本日の試合結果と感想
[PR]
by waraneko | 2005-07-17 21:50 | 格闘技

【PRIDE武士道-其の七-】 PPV観戦記。

■PRIDE武士道-其の七-  5/22(日) 有明コロシアム■
詳しい試合結果と内容はこちら

前半、日本人選手が立て続けに散っていったので、ありゃ~ヤバいって思ったけど、マッハからだいぶ盛り返して、全体的には面白い興行でしたね。

今日の私的ベストバウトは【郷野聡寛 vs. クラウスレイ・グレイシー】
GRABAKAファンなものですから。
あと本日のベストファイターは三島☆ド根性ノ助と戦ったイーブス・エドワーズ選手。
ノーマークだっただけにインパクトがありました。

試合の感想
[PR]
by waraneko | 2005-05-22 21:34 | 格闘技

【PRIDE武士道-其の六-】 無念!高坂敗れる!

■PRIDE武士道-其の六-  4/3(日)横浜アリーナ■
詳しい試合結果と内容はこちら

本日はPPV観戦。
武士道と言うからには日本人選手には是非とも頑張って欲しかったんですけど・・・ことごとく勝てませんでしたねぇ~。

そんな中、美濃輪育久は最高でした!
赤いパンツ日の丸マントでの入場。君はリアルプロレスラーマンか!?
しかし、試合内容はアンクルロックでの一本勝ちという渋さ。
なんか、観客を惹きつける“華”が彼にはあるんですよね。
武士道でキャラクターと共に実力でも№1になってほしいものです。

More
[PR]
by waraneko | 2005-04-03 11:54 | 格闘技


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧