笑う猫には福来たる。

タグ:HERO'S ( 17 ) タグの人気記事

【K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!】

■2007年12月31日(土) 大阪・京セラドーム大阪■

2007年の大晦日、歓喜の絶叫と共に年を越し、その余韻を浸りつつまったりとお正月を過ごしておりました。
気が付けば2008年も早14日。2週間過ぎちゃいました。。。
遅すぎますが、自分のために格闘技まとめておきます。

まずはDynamite!!から
[PR]
by waraneko | 2008-01-14 16:21 | 格闘技

【HERO'S KOREA 2007】

■2007年10月28日(日) 韓国ソウル・チャンチュン体育館■

韓国HERO'S会場盛り上がってましたね。
なんか、PRIDEの初期を見ているようで羨ましくなっちゃったなぁ。

試合の感想を簡単に。
[PR]
by waraneko | 2007-10-30 22:26 | 格闘技

【HERO'S 2007~ミドル級トーナメント決勝戦~】放送されなかった3試合。

動画を見ましたので感想を。

More
[PR]
by waraneko | 2007-09-19 18:27 | 格闘技

【HERO'S 2007~ミドル級トーナメント決勝戦~】

■2007年9月17日(月/祝) 横浜アリーナ■

ヒクソンは相変わらずカッコイイですねぇ。
今もって強いのかどうかは不明ですが、オーラは十分に感じました。
桜庭と対戦して欲しいなぁ。

More
[PR]
by waraneko | 2007-09-18 12:51 | 格闘技

【HERO'S 2007~ミドル級トーナメント開幕戦~】

■7月16日(月)横浜アリーナ■

J.Z.カルバンが怪我で欠場→シード扱い、と相変わらずがっかりさせてくれるHERO'Sですが、気を取り直してテレビ観戦です。
中井祐樹さんの解説が恐ろしくまともで場違いでしたねぇ~(笑

試合の結果と感想。
[PR]
by waraneko | 2007-07-17 00:00 | 格闘技

【Dynamite!! USA】 地上波観戦

■2007年6月2日(土) 米国カリフォルニア州・ロサンゼルス・メモリアル・コロシアム■

今大会のベストバウトはメルヴィン・マヌーフvsユン・ドンシクでしたね。
ユンがここまで頑張るとは、まったく予想してませんでした。
あとはまあ特別興奮もしなかったし、ダメってのもなかったんですけど、一本やKO勝ちが多かったので観客も飽きずに観られたのではないでしょうか。
てか、あの会場最終的には3万人ぐらい入ったんですかね。

More
[PR]
by waraneko | 2007-06-05 20:12 | 格闘技

【HERO'S 2007 名古屋】テレビ観戦

■2007/3/12(月) 名古屋レインボーホール■

まったく燃えない対戦ばかりで、テンションが上がりませんでした。
桜庭の試合には、哀愁を感じてしまい、胸が痛くなってしまったし・・・。
唯一光っていたのはやはりシャオリン。レベルが突出してましたね。

More
[PR]
by waraneko | 2007-03-12 23:56 | 格闘技

【HERO'S 2006~ミドル&ライトヘビー級トーナメント決勝】 テレビ観戦

■HERO'S 2006~ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント決勝 10/9(月)横浜アリーナ■
詳しい試合結果と内容はこちら

トーナメントの試合はまあまあだったけど、ワンマッチがひどすぎるねHERO'Sは。
やっぱりヘビー級の選手はいらないんじゃないかな。初期に戻ってライトヘビー、ミドルに特化するか、武士道とかぶらないようにウェルター、ライトを追加して軽量級の日本人選手を発掘していったほうが断然面白くなると思うけどね。
あっどうせなら芸能人枠を2試合ぐらい入れて、格闘技好きの芸人を金子に挑戦させたりすると視聴率的にも良いんじゃないかな。夜中のやりすぎコージーで戦ってるジャリズムの山下とかずんのヤスとかいけそうじゃん。

とにかく、アントニオとかフライとかもういいです。

試合の感想
[PR]
by waraneko | 2006-10-11 19:07 | 格闘技

【HERO'S 2006~ミドル&ライトヘビー級トーナメント準々決勝】 テレビ観戦

■HERO'S 2006~ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント準々決勝 8/5(土)有明コロシアム■

詳しい試合結果と内容はこちら

ミドル級は面白い試合が多かった。この先準決勝・決勝と楽しみです。
しかしライトヘビーはまったくダメだね。主催者側の邪な思惑が反映されすぎてて最悪。
前半はいい大会だったのに、後半台無しにしてしまったね。
なんで、格闘技関係者は学習しないんでしょうか。スター選手を守りたいからといって試合に手を加えても、結局いい結果には繋がらないって事。
魔裟斗もそうだし、このあいだの亀田もそう。やっちゃダメなんだってば!!!

悲しみと怒りの感想はこちら
[PR]
by waraneko | 2006-08-05 22:41 | 格闘技

【HERO’S 2006 】 テレビ観戦

■HERO’S 2006 5/3(水)代々木第一体育館■
詳しい試合結果と内容はこちら

桜庭参戦というビックサプライズがあったHERO’S。
試合の感想が一気に飛んじゃったなぁ。

でも試合の感想を軽く。
[PR]
by waraneko | 2006-05-04 16:08 | 格闘技


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧