笑う猫には福来たる。

タグ:K-1 ( 41 ) タグの人気記事

【K-1 MAX 2007~日本代表決定トーナメント~ 】 地上波観戦

■2007/2/5(月) 有明コロシアム■

今日のMAXで願ってやまなかったことは、公平なレフェリングとジャッジ。
そしてその願いが叶えられて、心底ホッとしている私です。
面白い試合が多かったですね。
そして見つけてしまったよ、超新星を☆
尾崎圭司選手良いですね~~~♪♪♪

More
[PR]
by waraneko | 2007-02-05 23:46 | 格闘技

【K-1 WORLD GP 2006 ~決勝戦~】 テレビ観戦

■K-1 WORLD GP 2006 ~決勝戦~ 12/2(土)東京ドーム■

「生え抜きのK-1戦士vs新世代チャンピオン」の大会でした。
新世代チャンピオンは強い!
そして、生え抜きのK-1戦士たちはカッコ良い!!

More
[PR]
by waraneko | 2006-12-03 01:44 | 格闘技

【K-1 WORLD GP 2006 ~開幕戦~】 テレビ観戦

■K-1 WORLD GP 2006 ~開幕戦~ 9/30(土)大阪城ホール■

最近K-1関係でいい話を聞かないためか、盛り上がりもイマイチな印象のK-1GP。

1回戦の結果と感想です。
[PR]
by waraneko | 2006-09-30 21:53 | 格闘技

【K-1 WORLD MAX 2006~世界王者対抗戦~ 】 テレビ観戦

■K-1 WORLD MAX 2006~世界王者対抗戦~ 9/4(月)有明コロシアム■

詳しい試合結果と内容はこちら

ブアカーオは今年の王者で、今大会のポスターはブアカーオの写真だけが使われていて、まさにMAXの顔なんですよ。なのになんで第5試合なのかが分かんない(テレビに至っては2試合目に放送されちゃうし)。まったくK-1とTBSはセンスないよね。
まあそんな不満はあるものの、今大会は面白かった。特に日本人選手の健闘には興奮するものがありました。結果は安廣とHAYATOが勝っただけですが、この先に繋がる戦いぶりだったと思います。

More
[PR]
by waraneko | 2006-09-05 20:38 | 格闘技

【K-1 WORLD GP 2006 IN LASVEGAS Ⅱ】 テレビ観戦

■K-1 WORLD GP 2006 IN LASVEGAS Ⅱ 8/12(土)ラスベガス■
詳しい試合結果と内容はこちら

世界最終予選とか銘打ってますが、予選敗者復活戦って言った方が良くないですか。
なにはともあれ、15番目のキップを手に入れたのはレコでした。正直誰でも良かったけど。
あと、試合中紀香姉さんにコメント求めるの止めて貰えませんか。五月蠅いだけだから。後輩の亜希ちゃんを見習ってとりあえず落ち着いたトーンでお願いしたい。茉希ちゃんは台本通り淀みなくコメントしてるのでまあ良いでしょう。

試合の感想
[PR]
by waraneko | 2006-08-14 19:40 | 格闘技

【K-1 REVENGE 2006 ~アンディ・フグ七回忌追悼イベント~ 】 テレビ観戦

■K-1 REVENGE 2006 ~アンディ・フグ七回忌追悼イベント~ 7/30(日)真駒内IA■
詳しい試合結果と内容はこちら

谷Pがどういうつもりで大会の冠に付けたか知らないけど、アンディ・フグに対して失礼だろっていうマッチメイクがあったのが残念ですね。やっぱりグラウベvs武蔵のような「The K-1」って試合たくさんやって欲しいですよ。素人のグジャグジャな試合なんて、正統派の前では糞みたいなもんなんだし。まったくアホかっての。

ってことで簡単な感想です。
[PR]
by waraneko | 2006-08-01 22:10 | 格闘技

【K-1 WORLD MAX 2006~トーナメント決勝戦~ 】 テレビ観戦

■K-1 WORLD MAX 2006~トーナメント決勝戦~ 6/30(金)横浜アリーナ■

詳しい試合結果と内容はこちら

見応えたっぷりの面白い大会でした!
選手の実力が拮抗してますね。特にブアカーオ、サワー、魔裟斗が頭いっこ抜け出ていて、カラコダ、クラウスがそれに続き、ドラゴ、佐藤が追随って構図でしょうか。
毎回思うことですが、このトーナメントは非常に過酷なので、実力だけでなく、運も大きなウエイトを占めてきます。昨年と同カードとなった決勝戦では、去年とは逆にサワーのダメージが大きく、勝敗の行方を大きく左右しました。
MAX初となる2度目の優勝を果たしたブアカーオは本当に強かった。でもサワーも強かった。最後まで魂のぶつかり合いを見せてくれた選手たちに感謝!!

試合の結果と感想
[PR]
by waraneko | 2006-07-02 19:39 | 格闘技

【K-1 WORLD GP 2006 IN SEOUL 】 テレビ観戦

■K-1 WORLD GP 2006 IN SEOUL 6/3(土)韓国■

詳しい試合結果と内容はこちら

身長218cm対212cmの巨人対決実現。
勝敗の行方は・・・。

試合の感想
[PR]
by waraneko | 2006-06-03 22:42 | 格闘技

【K-1 WORLD GP 2006 IN AMSRERDAM 】 テレビ観戦

■K-1 WORLD GP 2006 IN AMSRERDAM 5/13(土)オランダ■

お酒を飲みながらほろ酔いでテレビ観戦していたので、サップがアーツに変わっていたのも「あれ?」って少し疑問に思っただけでスルーしてました。
翌日のニュースでやっと“サップ試合開始1時間前に前代未聞の敵前逃亡”を知ったわけですが・・・どんな理由があるにしろ、絶対にやってはいけないことをやってしまいましたよね、サップは・・・。

ま、それは置いといて試合の感想です。
[PR]
by waraneko | 2006-05-17 22:36 | 格闘技

【K-1 WORLD GP 2006 IN LASVEGAS】 テレビ観戦

■K-1 WORLD GP 2006 IN LASVEGAS 4/30(日)ラスベガス■
詳しい試合結果と内容はこちら

GWは格闘技三昧。K-1、HERO’S、PRIDE。
まずはK-1ラスベガス大会から。

More
[PR]
by waraneko | 2006-05-01 17:55 | 格闘技


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧