笑う猫には福来たる。

タグ:MAX ( 16 ) タグの人気記事

■K-1 WORLD MAX 2009 トーナメントFINAL8■

7月13日(月)日本武道館

結果と簡単な地上波観戦記です。
トーナメントの優勝候補筆頭はペトロシアンですかね~。
サワーとの勝負見てみたい!

More
[PR]
by waraneko | 2009-07-14 05:32 | 格闘技

【K-1 WORLD MAX 2008 FINAL】

■10月1日(水) 日本武道館■

<WORLD MAX 2008 FINAL>
準決勝 ○魔裟斗vs佐藤嘉洋× 延長判定3-0
準決勝 ×アンディ・サワーvsアルトゥール・キシェンコ○ 延長判定0-3
決勝  ○魔裟斗vsアルトゥール・キシェンコ× 延長判定3-0

魔裟斗が5年ぶりに王座を奪還致しました!

More
[PR]
by waraneko | 2008-10-02 10:21 | 格闘技

【K-1 WORLD MAX 2008 FINAL8】

■2008年7月7日(月) 日本武道館■

解説に武蔵が呼ばれてましたね。意外と良かった。このまま解説にシフトかな。
魔裟斗の髪型がへんでしたね。CM明けで魔裟斗が映る度に笑えました。

More
[PR]
by waraneko | 2008-07-08 11:12 | 格闘技

【K-1 WORLD MAX 2008 FINAL 16】

■4月9日(水) 広島グリーンアリーナ■

MAXは熱い戦いが多くて毎回楽しみです。
今大会も面白かったですね!
これで、ブアカーオ、サワー、魔裟斗の3強を脅かすような選手が育ってくるとさらに盛り上がるんですけどねぇ。

More
[PR]
by waraneko | 2008-04-14 18:26 | 格闘技

【K-1 WORLD MAX 2008 ~日本代表決定トーナメント~】

■2008年2月2日(土) 日本武道館■

やっぱりMAXは面白いですね。
今回の日本代表決定トーナメントは本命と言われる選手がいなかったので、かえって興味津々で観られました。
結果は!?

試合の結果と感想。
[PR]
by waraneko | 2008-02-03 00:35 | 格闘技

【K-1 WORLD MAX 2007 ~トーナメント決勝戦~】

■2007年10月3日(水) 日本武道館■

激しい打撃戦が続いた今回のMAX。
MAX史上最高に面白い大会だったんじゃないでしょうか。
男と男の意地のぶつかり合い、一歩も引かない真っ向勝負の連続に
痺れましたぁ!!

More
[PR]
by waraneko | 2007-10-04 12:49 | 格闘技

【K-1 WORLD MAX 2007 ~トーナメント開幕戦~】

■2007年6月28日(木) 日本武道館■

息詰まる打撃の応酬。
MAXはやっぱり面白いですね。

これで7強が出揃いました。
またしても、誰が優勝してもおかしくないという素晴らしいメンツです。
あと一人には、ドラゴかカラコダに入ってほしいなぁ。
コヒとTATSUJIじゃちょっと見劣りしますよね。

試合の結果と感想。
[PR]
by waraneko | 2007-06-28 23:41 | 格闘技

魔裟斗と矢沢心が結婚。

まずは、おめでとうございます!

魔裟斗と矢沢心の交際報道があったとき、当時の魔裟斗はかなりイケイケっぽい兄ちゃんだったので、キャラに似合わず地味な女優さんと付き合うなぁ、なんて思ってたけど、結局そのまま結婚しちゃったのね。

More
[PR]
by waraneko | 2007-02-13 21:26 | 格闘技

【K-1 MAX 2007~日本代表決定トーナメント~ 】 地上波観戦

■2007/2/5(月) 有明コロシアム■

今日のMAXで願ってやまなかったことは、公平なレフェリングとジャッジ。
そしてその願いが叶えられて、心底ホッとしている私です。
面白い試合が多かったですね。
そして見つけてしまったよ、超新星を☆
尾崎圭司選手良いですね~~~♪♪♪

More
[PR]
by waraneko | 2007-02-05 23:46 | 格闘技

【K-1 WORLD MAX 2006~世界王者対抗戦~ 】 テレビ観戦

■K-1 WORLD MAX 2006~世界王者対抗戦~ 9/4(月)有明コロシアム■

詳しい試合結果と内容はこちら

ブアカーオは今年の王者で、今大会のポスターはブアカーオの写真だけが使われていて、まさにMAXの顔なんですよ。なのになんで第5試合なのかが分かんない(テレビに至っては2試合目に放送されちゃうし)。まったくK-1とTBSはセンスないよね。
まあそんな不満はあるものの、今大会は面白かった。特に日本人選手の健闘には興奮するものがありました。結果は安廣とHAYATOが勝っただけですが、この先に繋がる戦いぶりだったと思います。

More
[PR]
by waraneko | 2006-09-05 20:38 | 格闘技


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧