笑う猫には福来たる。

タグ:MAX ( 16 ) タグの人気記事

【K-1 WORLD MAX 2006~トーナメント決勝戦~ 】 テレビ観戦

■K-1 WORLD MAX 2006~トーナメント決勝戦~ 6/30(金)横浜アリーナ■

詳しい試合結果と内容はこちら

見応えたっぷりの面白い大会でした!
選手の実力が拮抗してますね。特にブアカーオ、サワー、魔裟斗が頭いっこ抜け出ていて、カラコダ、クラウスがそれに続き、ドラゴ、佐藤が追随って構図でしょうか。
毎回思うことですが、このトーナメントは非常に過酷なので、実力だけでなく、運も大きなウエイトを占めてきます。昨年と同カードとなった決勝戦では、去年とは逆にサワーのダメージが大きく、勝敗の行方を大きく左右しました。
MAX初となる2度目の優勝を果たしたブアカーオは本当に強かった。でもサワーも強かった。最後まで魂のぶつかり合いを見せてくれた選手たちに感謝!!

試合の結果と感想
[PR]
by waraneko | 2006-07-02 19:39 | 格闘技

【K-1 WORLD MAX 2006~トーナメント開幕戦~ 】 テレビ観戦

■K-1 WORLD MAX 2006~トーナメント開幕戦~ 4/5(水)代々木第一体育館■
詳しい試合結果と内容はこちら

平日開催&放送は観るので精一杯。観戦記まで手が回らないよぉ~。
というわけで週末にのんびり書く。

More
[PR]
by waraneko | 2006-04-09 13:22 | 格闘技

【K-1 MAX 2006~日本代表決定トーナメント~ 】 地上波観戦

■K-1 WORLD MAX 2006~日本代表決定トーナメント~2/4(土)さいたまスーパーアリーナ■
詳しい試合結果と内容はこちら

 ややマンネリ気味のMAX日本市場ですが、今回はキックから有望な選手が多数参戦してくれたおかげで、なかなか面白い大会になりました。
 その中でも輝いていたのが、優勝した佐藤選手。そして新星TATSUJI選手です。
佐藤選手の強さは既に世界レベルなので、今後のMAXトップ選手との対戦が楽しみです。TATSUJI選手はまだ荒削りではあるものの、これからの成長が楽しみな選手です。スピリッツも強そうですし、面構えもなかなかなので人気が出そうですね。

More
[PR]
by waraneko | 2006-02-07 16:29 | 格闘技

【K-1 WORLD MAX 2005 トーナメント決勝戦】 テレビ観戦

■K-1 WORLD MAX 2005 トーナメント決勝戦 7/20(水) 横浜アリーナ■
詳しい試合内容と結果はこちらで。

いまさらですが、軽く触れておきます。
優勝はアンディ・サワーでした。シュートボクシングでは圧倒的な強さをみせているサワーですが、MAXでやっと本領発揮ってところですかね。
しかし、魔裟斗棄権後の会場のトーンダウンぶりは見事(笑
黄色い声がまったく聞こえなくなりましたもんね。帰ったんか?あいつら。

More
[PR]
by waraneko | 2005-07-23 21:23 | 格闘技

【K-1 WORLD MAX 2005開幕戦】 テレビ観戦

■K-1 WORLD MAX 2005開幕戦 5/4(水) 有明コロシアム■
詳しい試合内容と結果はこちらで。

金髪から黒髪にもどし、「渋いオヤジを目指す」なんてコメントして、だんだん普通の青年になってきちゃった魔裟斗
「なんだか寂しいな~」と思っていたのに、入場コスチュームとトランクスの派手さは変わんないのね。
・・・っつーか趣味わるっ!!
トランクスに紐ジャラジャラ下げて、昔の台所の目隠しに掛かってたカーテンか!?
「渋いオヤジ」発言撤回してよねー(笑

さて試合について。
[PR]
by waraneko | 2005-05-05 17:57 | 格闘技

【K-1 MAX】 武田幸三の負けっぷり!

■K-1 WORLD MAX 2004 世界王者対抗戦 10/13(水)国立代々木第一体育館■
詳しい試合結果と内容はこちらで。

【第8試合】 ×武田幸三vsブアカーオ○ (延長2R判定3-0)
まるでムエタイの試合を観てるみたいでしたね。
プアカーオが7月にトーナメントで優勝したときのように、ガンガンいって相手を圧倒した闘いが出来なかったのは、やっぱり武田がムエタイの闘いを良く知ってるからなんでしょう。
プアカーオのミドルを腕に受けながら、自身はローを放ちカウンターの右ストレートを狙う。
なんか武田、今回楽しそうに試合してたなぁ。
ホントは武田ももっと手数出して、コンビネーション使った方がチャンスもあったと思うけど、不気味にカウンター狙う姿がやっぱ武田らしい。
最後、うっかりパンチもらってダウンしてしまったのも、武田らしいというか・・・あのまま判定じゃ、またジャッジが変なことしてしまいそうだったし、ある意味良かったかもね。

More
[PR]
by waraneko | 2004-10-14 12:08 | 格闘技


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧