人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

【PRIDE男祭り2004-SADAME-】 60億分の1決定!!

■PRIDE男祭り2004-SADAME- 12月31日 さいたまスーパーアリーナ■
                                  詳しい試合結果と内容
大晦日はやっぱりPRIDE。
今年も名勝負が多かったですね。

まずはやっぱりメインの【ヒョードルvsノゲイラ】
予想より、圧倒的にヒョードルの強さが目立った試合でした。
ノゲイラの寝技にはつき合わず、スタンドでの勝負に徹したヒョードルの作戦勝ちですね。
ヒョードルの重く速いパンチ、しかも精度の高いパンチは迫力がありました。
三宅アナの「リオの太陽に氷の拳が突き刺さる!!」は名台詞でした(笑



【シウバvsハント】は単純に面白かったですね。
シウバがあれだけ攻め込まれるなんて・・・っていっても体重差30キロだもの。
ハントのパンチが当たるっていうよりも、ラリアットが飛んでくるって感じだったし。
やっぱ、シウバ凄いわ。桜庭やらなくて良かった。。。うん

【五味vsパルヴァー】は五味くん強い!その一言。

さて、一番言いたいのは【近藤vsダンヘン】戦。
これはマニア向けの良い試合でした。
ダンヘンと互角以上に戦う日本人ファイターなんていままでいなかったから、興奮したよ。
近藤、強かった!
判定2-1で負けちゃったけど、間違いなく日本人中量級ナンバー1ファイターですね!

金メダリスト対決【吉田vsガードナー】も面白かった。
でもやっぱ体重差はいかんともしがたい。
吉田も最後「重い・・・」って言ってたし。

その他の試合も、日本人選手が活躍したってことで、良い締め括りになりました。
今年の格闘界も目が離せそうもないですね!!

最後にDynamite!!からひとつ。
【魔裟斗vsKID】
あの金的は~???目でしっかり見て蹴ったような気がしますが・・・。
まあ、その後はスピードがあって見応えのある美しい試合でしたけど。

Dynamite!!についてはこちらのブロブをご紹介↓
 K1Dynamite by hugoyajiさん
 Dynamite!!見てきました! by aki_catさん
by waraneko | 2005-01-05 17:33 | 格闘技
<< 北森鴻 「メイン・ディッシュ」 箱根駅伝が好き。 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31