人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

【HERO’S】 追記・・・パンクラスの今後が心配。

地上波で思いきりスルーされた試合をGyaOで観ました。

も~ショック!!!です。
【ホドリゴ・グレイシーvs國奥麒樹真】しょっぱい試合でしたね。
まず、体格差があったんだということは声を大にして言いたいところですが、それにしても技術の差が大きく出てしまいました。



パンクラス時代も極め技をあまりもっていなかった國奥選手ですが、退団していろんなしがらみから開放されたこともあるし、ismで培うのが難しかったウィークポイントを強化してリングに上がってくれるもんだと思ってただけに、あの試合内容は・・・。
「試合が出来て気持ちよかった。次呼んでくれるなら・・・」
なんて自己満足の発言もどうかと思うし・・・誰か!ビシッと言ってあげて下さい。

あと、修斗とパンクラスの王者対決だった【菊地昭vs井上克也】
井上選手無様でしたね。申し訳ないけど酷すぎた。
暫定でもキングオブパンクラシストですよ!意地をみせろってんだ!!

前回の【HERO’S観戦記】
>結果見たら1RTKOなんでしょ。
>KIDの入場シーン放送するくらいなら試合見せて欲しかったよ。

と書いてしまった私ですが、全面撤回します。
これならKIDの入場シーンのほうが全然面白いわ。

2試合とも地上波で放送できる内容じゃなかった。納得。

というわけで・・・ヤバイねパンクラス。
修斗、ZST勢との実力の差が悲しいほど顕著ですよ。

どうしたいんだパンクラス?
どこに向かっているんだパンクラス?
今日の対戦カードも“これで横文?”ってくらいショボイし・・・先行き不安ですねぇ~。
by waraneko | 2005-07-10 10:27 | 格闘技
<< 梨木香歩 「りかさん」 Musical Baton >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31