人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

K-1 WORLD GP 2004 決勝戦トーナメント組み合わせ決定。

K-1 WORLD GP 2004 決勝戦のトーナメント組み合わせが決まった。
やっぱり格闘技好きとしては、コレを観ないと一年が終わらないという
重要なイベントなんで非常に楽しみです!!

<第1試合> ガオグライ・ゲーンノラシン vs マイティ・モー
なんかもったいないなぁ。
新勢力はつぶし合わないで現行勢力と戦って欲しいんですけど。



マイティ・モーは強い!あのサモアンフックは強力だね。
しかも、意外とフットワークが良くてコンビネーションも使えるし、
キックも出せるという、かなり器用な選手ですねモーは。
ガオグライが勝つには、あのサモアンフックを絶対にもらわずに、
いかにキックで崩していけるかがポイントですかね。
だって、サモアの選手って打たれ強くてパンチじゃ倒れないんだもん。

<第2試合> レイ・セフォー vs 武蔵
はっきりいって、武蔵優勢でしょう。
開幕戦での両者の闘いぶりをみれば一目瞭然。
セフォーは正直ピークを過ぎてしまいました、残念!!
反対に武蔵は今がピーク。今までの屁たれな武蔵とは別人だもんね。
人間って一度自信を持つとこうも変われるのかっていう見本みたいな人だね。
単純なところがいいぞ武蔵!ガンバレ~!!

<第3試合> ピーター・アーツ vs フランソワ“ザ・ホワイトバッファロー”ボタ
これはボタが勝でしょう。
っていうか、勝ってもらわないとK-1が盛り上がらない!
アーツはもうここ何年もそうだけど、スピードがないしキックにもキレが無い。
マクドナルドとの試合だってダウンはとったけどそれも首相撲でがっちり
押さえての膝だし、試合がつまんない!!
K-1を盛り上げてきた功労者としてはホント尊敬するけど、もういいんじゃないかな・・・。
とにかく誰かアーツに引導を渡してあげて下さい!!

<第4試合> レミー・ボンヤスキー vs アーネスト・ホースト
正直言って大変楽しみですね。
ホーストの巧さとボンヤスキーの速さ。
美しい闘いになりそうですね~。

さあ、いったい誰が優勝するのでしょうか?
ファンとしては12月4日にこの8人全員がベストな状態でリングに上がってくれることを
望むだけですね。
楽しみだーーーー!!!

K-1World GP 開幕戦の簡単な観戦日記てか感想 by aki_catさんにトラックバック。
by waraneko | 2004-09-28 15:38 | 格闘技
<< びびった~!! 綾辻行人 「十角館の殺人」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31