人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

格闘技週間!!

ナント!来週は格闘技週間じゃないですか!!
3日間立て続けですよ、しかもなぜか平日にキレイに並べちゃって・・・。
10月12日(水) PANCRASE
10月13日(木) K-1 MAX
10月14日(金) PRIDE武士道 其の五

PANCRASEでの注目カードは何と言っても
【石川英司 対 岡見勇信】ですね。



GRABAKAで今一番勢いがあるのが、エイちゃんこと石川選手。
普段のキャラからは想像のつかない非情なパウンドが今回も見られるんでしょうか?
対する岡見選手はアブダビコンバット出場経験もある寝技の実力者ですから、
面白い闘いになること必至ですね!

K-1 MAXでの注目カードは
【武田幸三 対 ブアカーオ・ポー・プラムック】をおいて他にはないでしょう!
日本人で初めてタイのラジャダムナンウェルター級王者となった武田選手と、
今年圧倒的強さで魔裟斗選手をやぶり、王者に輝いたブアカーオ選手の対決!
K-1ルールじゃなくてムエタイルールで見たいぐらいです!

PRIDE武士道 其の五での注目カードは
【桜井“マッハ”速人 対 クラウスレイ・グレイシー】ですね。
“マッハ”選手の修斗の頃の強さが見たい!
どうもまだPRIDEでは本領を発揮出来ていないようなので。

K-1 MAXはTBSでPRIDE武士道はフジで当日放映かな?
PANCRASEはスカイAで1週間後ぐらいでしょうか?
いずれも楽しみです!!
by waraneko | 2004-10-03 19:36 | 格闘技
<< 「元気ですかーー!!」猪木祭今... 肌断食と食生活 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31