人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

王JAPAN!WBC初代王者に輝く!!

Excite <国別対抗野球>王ジャパン世界一 10-6でキューバ降す

野球でこんなに熱くなったのはひさしぶり。

おめでとう日本!!



今日の試合は最後までドキドキしっぱなしでしたけど、
投手が好投し、打者が打ち、好守ありミスもありの面白さ満載の試合でした!
最終回1点差に追いつかれながらも、さらにモチベーションをあげて点を重ねていく選手の姿に感動しましたね。

いや~いろいろあったけど、優勝しちゃえばすべてチャラですね。
あのミスジャッジがあったからこそ、これだけ盛り上がる展開になったともいえるし・・・。

とにかく、運、不運もひっくるめて今日の勝利ですよ!!

やったぞ日本!!
by waraneko | 2006-03-21 18:55 | スポーツ
<< 畠中恵 「しゃばけ」 天童荒太 「包帯クラブ The... >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31