人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

日本人も綺麗になりましたねぇ~☆

昨日のフィギュアスケート安藤美姫ちゃんが見事優勝しました。
素晴らしい演技でしたねぇ。ほれぼれ。。。



それにしても昨日参戦していた日本人3選手は、どの子も美しかった!
浅田姉妹は欧米人に引けを取らない、というか既に超えましたね。
あのお人形のような可愛いらしさ、可憐さは。
美姫ちゃんは浅田姉妹とはまた別の、凛とした力を感じる美しさで、技術もさることながら、“美”でも他の選手を圧倒してました。
衣装も艶やかで素敵でしたしね。

トリノで金を取った時の荒川さんもめっちゃ輝いてましたし。
優勝する選手はその大会で1番美しく輝いてる選手なんですね。

“美”を競うスポーツにもとうとう日本人の時代が来ましたよ!
どうだっ!!

Excite エキサイト : スポーツニュース
by waraneko | 2006-10-30 23:50 | スポーツ
<< 国宝・正福寺の地蔵祭り 天童荒太 「孤独の歌声」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31