人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

魔裟斗と矢沢心が結婚。

まずは、おめでとうございます!

魔裟斗と矢沢心の交際報道があったとき、当時の魔裟斗はかなりイケイケっぽい兄ちゃんだったので、キャラに似合わず地味な女優さんと付き合うなぁ、なんて思ってたけど、結局そのまま結婚しちゃったのね。



魔裟斗は派手な外見に似合わず、本当はストイックで男気のある性格だろうから、矢沢心みたいに献身的に尽くしますよ的な子に惹かれるのなんとなく分かる気もするけど、正直未だにピンとこないなぁ。。。なぜ矢沢心?みたいな。
ま、余計なお世話ですけど(笑

でもさすがに今日の会見での矢沢心はキレイですね。
幸せオーラでまくってますね。

魔裟斗もなぁ、結婚を決めたのが細木和子に言われたから、ってのがかなり引くけど、めでたいことだし、まあいいか。

さて、MAXですよ。
これで黄色い声を張り上げてた魔裟斗ファンが見込めなくなって、集客力がガクンと減るんじゃないですかねぇ。
どうするのかな谷Pは。
魔裟斗に替わるような強さと華を持った日本人選手は今のところいないし、頭が痛いですね。
だからって、むりやりヒーローを作るようなマネだけはしないでほしい。
第二の秋山になるのがオチだから・・・。
でもなんかやりそうだな谷P・・・。

Excite 魔裟斗KO婚…矢沢心とオノロケ会見、5年以上の恋
by waraneko | 2007-02-13 21:26 | 格闘技
<< R-1ぐらんぷり2007 人間関係力テストをやってみた。 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31