人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

【DEEP 34 IMPACT - DEEP 7周年記念興行第1弾】

■2008年2月22日(金)  後楽園ホール■

今更シリーズ。
2/22のニアライブの録画をやっと観終わりましたので感想など。
楽しみにしていたミドル級王座決定トーナメント4試合はすべて判定決着でしたね。
どの試合も、選手の負けられない思いが伝わってきて、概ね好勝負だったと思います。
勝った4名の優勝予想は実力が拮抗していて難しいですね。



ミドル級王座決定トーナメント1回戦
○福田力vs桜井隆多× 判定3-0
1Rコーナーに詰めてのパウンドで福田。
首相撲での膝蹴り、スタンドでのミドルは福田、惜しくも極まらなかったが腕十字の体制は桜井。一進一退の攻防でしたね。

○中西裕一vs石川英司× 判定2-1
全体的に中西が試合をコントロールしてましたね。
石川はなかなか浮上できません。自分の得意な攻撃を見つけられないって感じですよね。
怒涛のパウンド攻撃が懐かしいです。ガンバレ!エーちゃん!!

○松井大二郎vsRYO× 判定2-1
RYOの動きの良さに驚きました。タックルの切りかたも上手いし、打撃でも結構押してましたよね。松井は1Rのアームロックと2RでRYOをぐらつかせたパンチの印象が良かったんでしょうか。個人的にはRYOに残って欲しかった。

○白井祐矢vs大類宗次朗× 判定3-0
打撃では白井にアドバンテージがあるかと思いましたが、大類も負けてませんでした。
3R動きっぱなしの激しい試合を制したのは白井。一人ぐらい大類でも良かったと思うくらい実力拮抗の面白い試合でしたね。

女子フライ級王者決定1DAYトーナメント
1回戦 ○SACHIvs永易加代× 2R 腕ひしぎ十字固め
下からの腕十字、見事でしたね。

1回戦 ○しなしさとこvs浜田福子× 判定3-0
ほとんどの時間、グラウンドでしなしさんがコントロールしてましたね。

決勝 ○しなしさとこvsSACHI× 1R 腕ひしぎ十字固め
SACHIさんに何もさせず、しなしさんの一本勝ちでした。やっぱり強いんですね。

ワンマッチ
○滑川康仁vsカルロス・トヨタ× 1R アキレス腱固め
顔面パンチを受けながらも根性でアキレス腱を極めました。

△井上誠午vsBarubaro44△ 判定0-1
Barubaroが実力では上なのでしょうが、井上もかなり頑張りました。自分の持てる力を存分に発揮したんじゃないでしょうか。佐伯さんへのアピールにはなったと思います。
by waraneko | 2008-03-25 22:36 | 格闘技
<< 【CAGE FORCE EX ... 【PANCRASE 2008 ... >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31